【姫路西エリア 其の2】もうヘロヘロだよ〜🐷

2022.03.05(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 暦は弥生に突入した🗓 今年は例年より雪の量が多く、とても寒い日が続いたような気がする🥶 しかし、いよいよ春の足音が近づいて来た🌸 弥生に生まれた🐷くんは、今の時期が1年で最も体調が良いのだ💪🏼 4月も休日勤務が2回入ってしまい、残業も恐ろしい事になって来たが、コロナ禍のこんなご時世でも仕事がある事に感謝しつつ、休みの日はしっかりピークハントにも勤しまねば🚩 さて何処に行こうか🐷💭 幾つか候補地はあるものの、まだ雪が残っている山々はチェーンスパイク⛓を着けるのが面倒なので避ける事にしよう🙅‍♀️ となると、やはり西に向かうしかあるまい🐾 ヤマップの猛者たちが一撃で歩いたコースを、🐷くんは2分割していた事を思い出した🤗 1月に片方は歩いたので、残りのコースに攻め込む事にしますか✊🏼 目指すはそう、あの『姫路西エリア 其の2』である‼️(今回は「マーブルサクラ」さんの軌跡をダウンロードさせて頂きました🙏) 【本日のルート】 余部駅 〜 稲岡山 〜 西蒲田山 〜 北山 〜 城山 〜 馬山 〜 前山 〜 太子山 〜 立岡山 〜 朝日山 〜 檀特山 〜 丁山 〜 京見山 〜 白毛山 〜 トンガリ山 〜 英賀保駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 今日はガチで疲れた〰︎🐷 テレワークの影響で足腰がどんどん弱ってるのを痛感しました💦(今週は月〜金は全てテレワークで一歩も外に出てなかったな〜😆) 後半の丁山への登りはキツかったよ〜😱 何度も足が止まって、最後はブヒブヒ🐽と鳴く余裕もなくなりました🤣かなりハードでした💦 登山道は、北山への登りと前山の登り下りが、踏み跡が薄く少し苦労しました😰 が、中盤以降は快適な道が続きました✨ 檀特山、京見山、トンガリ山からは素晴らしい景色を眺める事も出来ました〜🙌🏼 久し振りにフラフラになりながらのゴールでしたが、大量にピークハントも出来たし、大満足の山行きになりました〜👏👏👏 【今日の目標達成】 新たにピーク14座ゲット〜🙆‍♀️