一枚岩でランチするぞ!😋篭岩(篭岩山)

2022.03.05(土) 日帰り

DAY 1

今回のお楽しみは… 上山ハイキングコースの一枚岩で、絶景の中でのランチ&オヤツなのだ〜😋 さあ〜今日も楽しむぞー😆🎶

奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 奥久慈男体山!いつ見てもカッコいい〜😍
奥久慈男体山!いつ見てもカッコいい〜😍
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ここから沢を登ります😉
ここから沢を登ります😉
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) さぁ!
岩登りだ〜😁
がんばりまっす😤
さぁ! 岩登りだ〜😁 がんばりまっす😤
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 不動滝✨✨
不動滝✨✨
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 良い感じ〜☺️
良い感じ〜☺️
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) さぁ〜
登るよ〜!
頑張りまっす😁💪
さぁ〜 登るよ〜! 頑張りまっす😁💪
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 今回も…
横揺れが怖くて…💦
断念…🥲
登れる気がしない…🥲
今回も… 横揺れが怖くて…💦 断念…🥲 登れる気がしない…🥲
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 篭岩山目前まで来たけど…
例の鎖場で、手間取っているグループが居たので💦
予定を変更して先に一枚岩を目指すことに😉
篭岩山目前まで来たけど… 例の鎖場で、手間取っているグループが居たので💦 予定を変更して先に一枚岩を目指すことに😉
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 良い眺め〜✨
良い眺め〜✨
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) はい!
行くよ〜
戻ってきて〜😅
はい! 行くよ〜 戻ってきて〜😅
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 一枚岩!
みーつけた☝️
すご〜い✨✨
怖くないジャンダルム😆
一枚岩! みーつけた☝️ すご〜い✨✨ 怖くないジャンダルム😆
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 人は何故…高い所に登りたがるのだろう🤔笑笑
人は何故…高い所に登りたがるのだろう🤔笑笑
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 山並みが〜
面白〜い😄
すり鉢の中の盛り塩〜😆
山並みが〜 面白〜い😄 すり鉢の中の盛り塩〜😆
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) アポロチョコ🍫
アポロチョコ🍫
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 餃子🥟
餃子🥟
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 今日はここでランチにしよ〜😋
明山を眺めながら〜🎶
今日はここでランチにしよ〜😋 明山を眺めながら〜🎶
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ランチ兼おやつ!
全日食の金砂郷プレミアムあんぱん🥯
とってもとっても美味でした😋
ランチ兼おやつ! 全日食の金砂郷プレミアムあんぱん🥯 とってもとっても美味でした😋
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 中身こんな〜
ガブッと!かぶりつきました😁
中身こんな〜 ガブッと!かぶりつきました😁
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ん⁉︎
おやつ食べてたら…
な〜んだか癒される香りがぁぁぁ😌
よーくよーく見たら
座ってる所一面にハーブのタイム🌿が!
何故⁉︎
こんな山の中にもハーブって自生するのかな⁉︎
はぁぁぁ 癒されるぅ💕
きっとここ
お花畑になるんだろうなぁ🥰
ん⁉︎ おやつ食べてたら… な〜んだか癒される香りがぁぁぁ😌 よーくよーく見たら 座ってる所一面にハーブのタイム🌿が! 何故⁉︎ こんな山の中にもハーブって自生するのかな⁉︎ はぁぁぁ 癒されるぅ💕 きっとここ お花畑になるんだろうなぁ🥰
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ワクワクする道!
うわぁ!って声を上げちゃいました😆✨
ワクワクする道! うわぁ!って声を上げちゃいました😆✨
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) この看板が目印🪧
手前にもちょっと眺望が良いところがあって…
どこかなぁ〜ってそっちばっかり探しちゃったー😅
この看板が目印🪧 手前にもちょっと眺望が良いところがあって… どこかなぁ〜ってそっちばっかり探しちゃったー😅
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) この辺りでウロウロ探しちゃった😅
もう少し先でした💦
この辺りでウロウロ探しちゃった😅 もう少し先でした💦
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) さぁ
ランチでパワーを蓄えたぞ!
いざ!篭岩山!
前よりも足捌きが上手くなったかも⁉︎

な〜んて笑笑
そんな事を思うようになった時が一番危ない😝
さぁ ランチでパワーを蓄えたぞ! いざ!篭岩山! 前よりも足捌きが上手くなったかも⁉︎ な〜んて笑笑 そんな事を思うようになった時が一番危ない😝
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) はーい!
篭岩山到着✨✨
頑張りました💪
はーい! 篭岩山到着✨✨ 頑張りました💪
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 以前来た時より山がキレイになってる✨✨
…気がする🙂
以前来た時より山がキレイになってる✨✨ …気がする🙂
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ここから出て来ました〜
ここから出て来ました〜
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) つつじヶ丘駐車場に帰って来ました!
もうみんな帰っちゃったね💦
つつじヶ丘駐車場に帰って来ました! もうみんな帰っちゃったね💦
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) バイバイ👋
奥久慈の山々〜
また来るね〜

今日も色々な発見・感動がありました!
楽しかった〜🎶

お疲れ山でした😌
バイバイ👋 奥久慈の山々〜 また来るね〜 今日も色々な発見・感動がありました! 楽しかった〜🎶 お疲れ山でした😌