春がそこまで…なスノーシーズン❄️…雪山求めて明神平・明神岳スノートレッキン☃️

2022.03.05(土) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😁✌️ 金曜夕方…翌日土曜日の予定が急に空いちゃう💦…あっ😃 ほな雪山行こっ♡ さて、どこ行こ🤔… あっ❗️そう言えば今シーズンあそこまだ行ってなかった 急いでザックに詰め車に放り込む冬装備 残り少ないシーズンの雪山を行くとなると、 何かニヤてくる😁 そんな今回のレンジャー's トレッキン‼️ やっぱスノーシーズン❄️には毎年行ってる【明神平】へ 美しい渓谷の明神谷ルートが好きで♡ 開けた、なだらかな明神平が好きで♡ 前山〜明神岳の解放感が好きで♡ 桧塚奥峰までの稜線が大好きで…って奥峰までは、早めに帰らなあかんので今回行けへんかったけどさ😁💦 やたら東の空から太陽昇るの早くなって… やたら朝の道中からも小鳥たちの囀り聞こえたり… 湿った硬く締まった雪に更に眩しくなった日差し… 名残惜しい雪シーズンへの気持ちと、 逆に、なんか嬉しくなってくる春の訪れも感じた そんな一日やってん😊 えっ💦「それ…どんな一日やってん⁉」️ …って❓ それはねぇ〜😁 下の写真たちやキャプション読んで、 写真たちの一番下のリンクからYouTubeを観て見てちょ😉✨

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 サーザエ〜さん♪ サザエさん♪。。。

俺みたいなオッさんとも、しっかりお話し出来る好青年👍
輝かしい未来に幸あれ❗️
楽しいひとときありがと😊
サーザエ〜さん♪ サザエさん♪。。。 な【あしび山荘】のベンチで強風避けながらモーニングコーヒー☕️とおやつタイム♪ 先に座ってやった二十歳の大学生さん(@こめ)とちょっとお話し 俺みたいなオッさんとも、しっかりお話し出来る好青年👍  輝かしい未来に幸あれ❗️ 楽しいひとときありがと😊
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 ホントはな。。。
ちょっとは期待しててん樹氷…💦

まぁ…登ってる時から見上げる景色観て解ってたけど、
いっこも樹氷ありませんですやん😅

ホントはこの稜線
めっちゃ樹氷綺麗スポットやねんけど😁
ホントはな。。。 ちょっとは期待しててん樹氷…💦 まぁ…登ってる時から見上げる景色観て解ってたけど、 いっこも樹氷ありませんですやん😅 ホントはこの稜線 めっちゃ樹氷綺麗スポットやねんけど😁
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 あぁ〜…😊
なんか春の光やなぁー
雪山なのに、今日はいっぱい春の訪れを感じちゃったし❣️
巡り巡る季節を大自然の中で肌で感じ愉しむ
やっぱ
山はやめられへんね😊✌️
あぁ〜…😊 なんか春の光やなぁー 雪山なのに、今日はいっぱい春の訪れを感じちゃったし❣️ スノーシーズンは名残惜しいけど、春の山もめちゃくちゃ楽しみでもある👍 巡り巡る季節を大自然の中で肌で感じ愉しむ やっぱ 山はやめられへんね😊✌️