迷わず行けよ 行けばわかるさ 霊仙山❗️

2022.03.03(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は何の日❓️🤔3/3σ(^_^;)? 予定ではサンサンと輝く☀️(the sun)☀️の下でのウキウキな霊仙山の筈が…💦爆風と緩んだ雪に行く手を阻まれサンザンな目に…カメラは単なるリュックの重し🤣 北ア計画も無くなり目標を失うも空しく休みだけはやって来る😅さてどうしたものか…🤔悪条件で二度程(三峰山の中二日後にも狙っていた😁)流した霊仙山…風は強そうながらも☀️マーク😁 で、あるならば行ってみるか( ´∀` )b 今回は、登り用のドリンク(2パック)を忘れてスタートしてしまう…最近忘れ物が多い様な🙄💦下山時迄に手持ち分は全て消費してしまう結果に(積雪期は緊急時の補給は何処でも出来るので笑い話で済むのだが…でも今回は昼食で燃料切れ🤣) 後は、アイゼン等のギアの使用タイミングがビミョーにズレていた様な感じでした(^_^ゞ