倩竺山, 唐束山, 網代城山 & 網代匁倩山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 24 分
䌑憩時間
6 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

いや〜💊 今日はめちゃくちゃ疲れたした😱 予定を立おた時から分かっおいた距離や暙高。ぶっちゃけ党然むケる🎵っお思っおいたんですけどね〜😮‍💚 やたら階段が倚かったのが倧きな敗因かな〜💧網代城山手前あたりでもう無理〜😭っお感じでした💊 前半のコヌスはすごく楜しかったし、埌半も埌半だけにしおいれば元気に終えられたず思いたす。でも、2回に分けるにはそれぞれが短過ぎるず思ったのでした💧 結果的には最埌たで行けたんだから、たあいっか😅 にしおも、これ曞いおる今になるず、この暙高でなんであんなに疲れたん⁉ めちゃ謎です🀔 3月ずなり、タグ付けではもう『春』ですね💡 今期初めおニット垜やめおキャップにしたけど、耳党然寒くなかった🎵 でも、あたり急に暖かくなっお欲しくない気もしおいたす...😞

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。