南霊岳・霊仙山最高点・霊仙山・経塚山

2022.03.03(木) 日帰り

DAY 1

どうも、通いに通った7回目明神平に打ちのめされた のりじです👍 ほんとショックでした💦💦  さて今回は気持ちをリフレッシュ⤴️ 初めての霊仙山に⛰️  天気など、サクッととしか見てません✨ 行く時は、雨以外行きます✌️    最近は気温も高いので雪有るかな🤔前日もら天気悪かったので💦💦  しかし、駐車場着く頃には、両サイド⛄  登る頃には晴天🌞途中からは雲が…🌤️   昼ご飯食べたら、明るくなってきました☀️ 山って来てみないとわからないですよね 💦💦  今回は周回しようか思ってましたが、ピストンに変更⤴️ して良い景色を堪能出来ました✌️  最近は気温も高く心配でしたが、しかり雪を楽しめました❗ 雪質は、安いかき氷みたいでした🤣 行きは気温も低く。壺足も少なめでしたが、下山時には踏み抜きのオンバレード🤣 転倒数回⛄ 近江展望台までの急登は怖かったです-ww   お疲れ山でした。