人の優しさに感謝🥺荒島岳

2022.03.02(水) 日帰り

DAY 1

✳︎最初に✳︎→→→拾っていただいた方から連絡ありました(*´ω`*)キセキ❤️ 下山時(シャクナゲ平からリフト起点の区間)ピッケルを落としてしまいました😭雪に深くハマったり、滑って尻もちをついた時に落としてしまった可能性があります😣 下山は自分も他の登山者の方々もトラバースしたり自由に下山するので発見されませんでした(T-T) もし後日でもブラックダイヤモンド(赤のカバーがついてます)のピッケルを見かけた方はご連絡いただきたいです🙇‍♀️ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 一月末に赤鬼で復帰してから徐々にリハビリ登山をしてきましたが、先日の取立山クリアが自信につながり荒島岳チャレンジしました そして無事登頂し👏もうリハビリじゃないね✨ 天気はイマイチでしたが大満足な登山ができました