リベンジ💪高落場山❄️

2022.03.02(水) 日帰り

DAY 1

お友達が都合悪くなられたので、急遽ソロでお山🏔へ行くことに🤔それならば、前々回のリベンジに高落場山🏔だね、高速道路ができてると言うし🚗 五箇山トンネル手前の駐車場に着くと、まもなく一台の🚙が到着し、声かけられたお姿を見たら、あれっ⁉️マダオさんじゃないですか〜。ひじきさん、STD さんと登られるとのことで、お仲間に入れていただくことに😊🙏 ソロの予定が、4人パーティになり心強い〜😆💪 高落場山🏔は、マダオさんのホームなので先頭で案内していただきながら登ります。高速道路ができてるので、前々回より、進むペースが違う〜😭雪山で春や秋に来た雰囲気との違いに見惚れながら、頂上へ🥾 最近、マダオさんがシンさん、信ちゃんと来られた時に作成したテーブルが残っていたので、補修してテーブルの出来上がり✨✨ マダオ食堂がオープン🕶野菜たっぷりとり味噌鍋🥘にはじまり、うどんに〆はおじや🍲昨日は、わたしのバースデイだったので持ち込みケーキ🧁☕️、皆様からの美味しいおやつも食べて、満腹、お腹いっぱいです〜😊 皆さんと色々な話で盛り上がったところで、下山〜。 先日の山行から若干、左膝を痛めたのでテーピングと鎮痛剤で堪えてたけど、下山時に再発したのでサポーターつけて無事に下山しました。 マダオさん、ひじきさん、STD さん、急遽お仲間に入れていただき、ちゃっかりご馳走になりまして、本当にありがとうございました🤗🙏