活動データ
タイム
09:09
距離
10.8km
上り
745m
下り
746m
活動詳細
すべて見るメタセコイヤの森で星空撮ってきました。 レンズのアダプターを忘れてしまったので 思った通りの写真が撮れなくてリベンジ決定ですね(笑) 今回は山頂からスタート のんびり夕日を眺めたり 星空に感動したり 暗い静かな森を歩くのも気持ちいいですね。 ナイトハイクなので誰ともすれ違いません(笑)
動画
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
09:09
10.8km
745m
746m
メタセコイヤの森で星空撮ってきました。 レンズのアダプターを忘れてしまったので 思った通りの写真が撮れなくてリベンジ決定ですね(笑) 今回は山頂からスタート のんびり夕日を眺めたり 星空に感動したり 暗い静かな森を歩くのも気持ちいいですね。 ナイトハイクなので誰ともすれ違いません(笑)
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。