DAY 1
DAY 2

改めて、1泊2日だと無理やー😱 スノーシューにするべきやったなーとか色々思う所は有りましたが、2泊無いとキツイ事を再認識しました。 ただの林道歩きとフルラッセル記録です😅 安定の沼平から17kちょい歩いて登山口。 冬靴だと辛いです🥲 登り始めてしばらく、気温の上昇のおかげで雪質が最悪でございました😅 見晴台を過ぎたくらいのコルでワカン着。 ワカンが無いとズボるけど、ワカンの巨大雪団子が足枷になり素晴らしくペースが上がりません。 16時までには千枚小屋予定やったけど、まるで無理ですねー🤔 とりあえず、目標を清水平に切り替えて進みましたが、斜面のトラバースや緩斜面の登りが四足ラッセルで全く進まず、到着がまさかの18時🤣 水場が生きてないかなーと期待しましたが、淡い期待でした😑 日没となったので平地をさがしてテン泊&やけ酒。 2日目も頑張っても恐らく千枚岳すら怪しかったので華麗に撤退! まあ、お天気悪かったので良かったかな? 下山は雪降ってましたが、トレースを辿るんで早かったー 沼平までの林道歩きで、まさかの地吹雪🥶 次は諦めて残雪期にしまーす。 清水平まではトレース付けたので、誰か頑張ってみて下さい〜👍