大山

2022.02.27(日) 日帰り

DAY 1

去年から行きたいと思っていた大山/'''\ ヒルのいない時期に行こうと話をしていて、今日ようやく来ることが出来ました(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ✧ 朝7時半頃に駐車場に到着🅿️ 1日1000円前払いです💰 この時間だと登山口から一番近い駐車場はほぼ満車でした🈵 腰痛が良くなって久しぶりの標高差1000m超の登山⛰✨ お天気にも恵まれて、久しぶりにたくさん歩けることがとっても嬉しくて楽しくて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ただでさえ楽しいのにさらに素敵な出会いも✨ YouTuberのこうたろさん と たかにぃさんに遭遇してお声掛けいただき、た~くさんお話しました🎶 そして鍋割山から縦走してきたえーちゃんと山頂で合流~(´・ω・)人(´∀`)♪ 予定時間よりもかなり早い到着にびっくり!!😱 ストイックすぎる~💦 とても真似出来ないのでこの先は我々のペースで…牛歩の登山にお付き合いいただきました🐮笑 下山はまだまだ雪が残っていてチェンスパ無しではちょっと危険⚠️ 久々の長時間山行は内容が濃くてとても充実していてすごく楽しかった~~😊 富士山も一日中カッコイイ勇姿を見せてくれて大大大満足💯💮

大山 「すみません…」て声をかけられて…
振り向くと~~
そこには、な、なんと、
YouTuberのこうたろさんとたかにぃさんが~✨✨

こんな私たちに声をかけてくれるなんて😆
光栄すぎます!!
「すみません…」て声をかけられて… 振り向くと~~ そこには、な、なんと、 YouTuberのこうたろさんとたかにぃさんが~✨✨ こんな私たちに声をかけてくれるなんて😆 光栄すぎます!!

大山 こうたろさんと雑談TIME☆ꉂ(ˊᗜˋ*)
とても気さくな方で面白かった~~😆

今日のメニューは焼売だって🎶
持っている道具もオシャレでかわいい✨
ブレンドしたコーヒーを挽いてドリップして☕️
リアルYouTube(๑ ᷇ 𖥦  ᷆๑)
こうたろさんと雑談TIME☆ꉂ(ˊᗜˋ*) とても気さくな方で面白かった~~😆 私の後ろでたかにぃさんがキャンプ飯のYouTube撮影してたよ😁 今日のメニューは焼売だって🎶 持っている道具もオシャレでかわいい✨ ブレンドしたコーヒーを挽いてドリップして☕️ リアルYouTube(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)