松田低山トレイル&マイナー林道で70キロ練習

2022.02.27(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

70キロのレースに向けて、走れるかどうかのテスト練習😤 今回は雪道を避け、ひたすら走れて登れるマイナールートを選択致しました👍 前半は、松田の低山トレイルコース 登り納めでも登っていたので、改めて、静かな景色の良いトレイルの良さを感じる(笑) 後半は、秦野ビジターセンター~菩薩峠~唐沢林道の林道コース 唐沢林道の登りと下りの長さに惚れ惚れしながら、静かな林道をひたすら走りつづける(笑) 最後は、坂を上りすぎて、下界のちょっとの坂道で足がフワフワする感覚に陥る(笑) 最後は、天然温泉さざんかでフィニッシュ! YAMAPの距離補正で68㌔になっているのが何とも後味があれですが(笑)走れることが分かったので結果オーライです😆 長時間同じ動きだと、リュックを背負っているせいで肩と首回りが痛くなるので、途中和らげる動きをいれていく必要があるのと、 足の股関節周りと大腿系のストレッチも適度に入れていく必要もあると感じました🙋 今回の補給は、水分系で運行可能でした🙆 ・甘酒豆乳1㍑ ・水500ml(水場で補充) ・レッドブル1本(自販機購入)