75th Mt. Gozaisho Diary

2022.02.27(日) 日帰り

DAY 1

さぁ‼️ 今回ゎ前々回、藤原岳で雪山デビューを無事に終えて 次の段階、御在所岳で初ピッケル登山に行って参りました😊 私自身、雪山ゎ素人なんですが同行してくれたりーたんさん🐼やターン王子🐸👑、タモさん😎、そして❗️御在所岳の主❗️砂の師匠👨‍🦳に色々教えてもらいながら雪の急登へ普段のピッケルの使い方や雪で滑った時のピッケルの使い方など色々と教えて頂けて本当に勉強になりました☺️ この場を借りてお礼を言わせて下さい🙇‍♂️ 皆さん❗️本当にありがとう〜٩(๑>∀<๑)۶ それでゎ🤚‼️ 御在所に向かって‼️レッツラゴー٩(.^∀^.)ง

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 さぁ‼️
今回のメンバーゎ‼️
同じみのターン王子🐸👑とりーたんさん🐼‼️
タモさんと砂の師匠(御在所でゎ伝説の主)と‼️
りーたん被害者の会、会長の私❗️サニーの‼️
5人のメンバーで登ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みに私ゎめっちゃアホズラだす🤣

さぁ‼️ 今回のメンバーゎ‼️ 同じみのターン王子🐸👑とりーたんさん🐼‼️ タモさんと砂の師匠(御在所でゎ伝説の主)と‼️ りーたん被害者の会、会長の私❗️サニーの‼️ 5人のメンバーで登ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 出発前にごまさんと息子ちゃんが待ち合わせ場所までターン王子🐸👑を送って来て頂いてごまさんが写真を撮ってくれました📸 因みに私ゎめっちゃアホズラだす🤣 この後ごまさんと息子ちゃんゎダムカレーを食べに出掛けました٩(๑'ڡ'๑)۶
御在所岳(御在所山)・雨乞岳 さぁ〜‼️
あなた達‼️
出発よぉ〜‼️と❗️
声を掛ける、りーたんさん…
タフすぎる…😅
さぁ〜‼️ あなた達‼️ 出発よぉ〜‼️と❗️ 声を掛ける、りーたんさん… 実ゎこの人、前日に阿弥陀岳のバリルートを登ってきてるんです…😰 タフすぎる…😅
御在所岳(御在所山)・雨乞岳 なぬぅ〜😱
こんな所に余計な…💧
イヤ…💧手袋の落し物が😭
ターン王子🐸👑
「サニーさん、これゎ落し物だよね❓」
私🤷‍♂️
「いや…💧違うんじゃないかなぁ…💧」
りーたんさん🐼
ターン王子🐸👑
「サニーさん❗️そこまで冗談を言えるなら大丈夫ですよ❗️」
りーたんさん🐼
タモさん😎
「じゃぁ❗️ココヘリでも呼ぶ❓」
砂の師匠👨‍🦳
一同🐸🐼😎🤷‍♂️
「確かに…💧」
そんな訳で…💧
なぬぅ〜😱 こんな所に余計な…💧 イヤ…💧手袋の落し物が😭 ターン王子🐸👑 「サニーさん、これゎ落し物だよね❓」 私🤷‍♂️ 「いや…💧違うんじゃないかなぁ…💧」 りーたんさん🐼 「サニーさん❗️間違いなくこれゎ落し物だから私達に構わず交番に届けて❗️」 私🤷‍♂️ 「構わず…って❗️あなた達ゎバカか⁉️この状況を把握出来てるの❓この雪の急登を降りれる訳ないやん❗️誰が手袋を落としたか知らないが私の命も落とすゎ❗️」 ターン王子🐸👑 「サニーさん❗️そこまで冗談を言えるなら大丈夫ですよ❗️」 りーたんさん🐼 「そうよ❗️全然面白くない冗談だったけどサニーさんなら行ける‼️だから❗️構わず行って‼️」 私🤷‍♂️ 「面白くないゎちょっと引っ掛かるけど…😥た、頼む…🙏構わず…じゃなくて…むしろ私を構ってくりぃ〜😭」 タモさん😎 「じゃぁ❗️ココヘリでも呼ぶ❓」 私🤷‍♂️ 「あんたゎアホか‼️落し物を拾ったからって❗️ココヘリなんて呼んだら私がド叱られるやろ❗️」 砂の師匠👨‍🦳 「何をさっきからくだらん事を言ってるんだ❗️落し物だったら上まで上がってからでえぇやろ⁉️」 一同🐸🐼😎🤷‍♂️ 「確かに…💧」 そんな訳で…💧 山頂付近の山標に置いて置きましたので見覚えある方ゎ取りに来て下さい😰
御在所岳(御在所山)・雨乞岳 作り方

①今回も非常に簡単(๑•̀ㅂ•́)و✧

②鶏だんごと

④野菜に火が通ったら、最後ゎレタスをドーン
\\\ ٩( 'ω' )و ////
作り方 ①今回も非常に簡単(๑•̀ㅂ•́)و✧ 鍋に水を入れ沸騰したら鰹だしと麺つゆ、カレー粉をいれてカレー粉が溶けたら ②鶏だんごと ③ウインナー、かぼちゃ、人参、玉ねぎ、しめじ、ブロッコリー、油揚げを入れて ④野菜に火が通ったら、最後ゎレタスをドーン \\\ ٩( 'ω' )و ////