W春祭り! 花の饗宴です~

2018.02.20(火) 日帰り

DAY 1

小春日和の午前中に鈍りかけた脚を復活させる為に隣町松田町と開成町で開催されています、春祭りを巡ってきました~! 先ずは隣町から酒匂川を渡り、河津桜がほぼ満開の松田山を目指して、寒田神社~酒蔵~JR松田駅を過ぎ松田山へ 平日ですので人出はそこそこ、ゆったりとしたお散歩に成りました! 日祭日は車も人も多いですよ~! 会場までは車でも行けますが待ち時間が相当掛かります~(´;ω;`) https://town.matsuda.kanagawa.jp/site/matsudasakura20/ 松田さくら祭り案内URL 1時間で此処を出ます~ 開成町方向へ向かいます!  約3Km位の移動かな~? 今日もGPSログ不調の様子です~(´;ω;`) https://www.town.kaisei.kanagawa.jp/forms/top/top.aspx  開成ひな祭り案内URL 此方の会場はやはりお子様連れが多かったですよ~!  規模は屋敷内だけですが結構な賑わいでした、年々訪れる方も増えてる様子で運営者も趣向を凝らしてるみたいですね。 両町の春一番のお祭りを巡ってきました~! おしまいです~(´;ω;`)