DAY 1

今日はあんにゃさんのリベンジ登山って予定だったけど残念ながら急遽来れないってことで残念~って思ってる所で謎のマスクの二人組到着🎭️ 誰⁉️ ちょい山プロデューサーの粋な計らいでドラみん&チャラ君登場🎭️ おぉぉぉ⤴️⤴️⤴️ やっと一緒に登れるねぇ🎵ってとこで今日のメンバーは三銃士、ドラみん、チャラ君✌️で出発👣 今日は小屋飯が目的なのでチェーンスパイクだけつけて直接小屋へ向かう🏚️ 途中一番重い荷物を持ったうめちゃんの息が上がるも前日の飲みすぎが原因なので無視して休憩無し🤣🤣🤣 大開きに着いた時間も早かったのでとりあえず山頂へ🏔️ 天気予報イマイチでしたが、山頂は充分な景色🎶 ひとしきり📷️してメインイベント✌️ 小屋は空いてて準備開始😌 今日のメニューはミルフィーユ鍋🍲 つまみにうめちゃんの行きつけの居酒屋からの差し入れ✌️ ドラみん作のおしるこで、お腹はパンパン🍴🈵😍 完食して下山開始😎 あっという間に🅿️着いてお決まりのジェラート✌️ 楽しい時間が過ぎるのは早い‼️ 別れを惜しみながら解散😖⤵️ あんにゃさんの代わりに急遽鍋の準備をしてくれたちょい山さん🎶 75Lのザックパンパンに荷物を運んでくれたうめちゃん🎶 急遽駆けつけてくれたドラみんとチャラ君🎶 みんなの暖かい気持ちをいっぱい貰ってとても楽しいLAST階上になりました♥️