阿弥陀岳

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

赤岳に登った時から存在感ある山容に惹かれ登りたかった阿弥陀岳、りーたん誘って登ってきました🎶 寝坊に始まり登り始めが1時間遅れましたが、夕飯をご馳走することで許してもらい阿弥陀岳南陵始まりです😅 ここ何日かいい天気が続いたせいか雪はだいぶ溶けており緩く歩きにくかったですが、いい天気と最高の景色の中いい時間過ごせました😁 りーたん1日お付き合いありがとね🎶 ※阿弥陀岳南陵はバリエーションルートになりますので十分に気をつけて下さい 動画も撮ってきました良かったらどぞ👋 阿弥陀岳 南陵 https://youtu.be/7zd1oh2tumA

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) おはよーございます😊
諏訪湖SAより八ヶ岳、
待ち合わせの時間に来ないオレ💦
目覚ましで起きられずりーたんの電話で起きました😱
携帯のスヌーズ全然気づかんかったってどんだけ爆睡やねん😅
りーたんごめんよー🙇‍♂️
おはよーございます😊 諏訪湖SAより八ヶ岳、 待ち合わせの時間に来ないオレ💦 目覚ましで起きられずりーたんの電話で起きました😱 携帯のスヌーズ全然気づかんかったってどんだけ爆睡やねん😅 りーたんごめんよー🙇‍♂️
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) さて、寝坊に始まり登り始めた阿弥陀岳
無事日の入りまでに下山出来ました🤣
りーたん1日お付き合いありがとね😁
さて、寝坊に始まり登り始めた阿弥陀岳 無事日の入りまでに下山出来ました🤣 通してトレースはありましたが、締まっておらずけっこうズボズボハマリ歩きにくく稜線出てからも雪は緩い感じでした。 登りたかった阿弥陀岳、いい天気に恵まれていい時間過ごせました。 りーたん1日お付き合いありがとね😁 ※今回登った阿弥陀岳南陵ルートはバリエーションルートになりますので十分に気をつけて下さい〽️