STM:生駒縦走路✨ 私市駅~高井田駅まで制覇✌️

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

いつも家から見える生駒山系😍 いつか制覇したいなと思ってたのでついに決行✌️ 今回のルール… ①私市駅を出発して、ひたすら南下 ②おばあちゃんのお墓参りに寄る ③辛くなったら無理せずに下山 第一目標を生駒に定め、初めての30キロ超えに挑戦⤴️ ルートは皆様のルートなどを参考にさせて頂きました🙏 結果としては、25キロを超えたあたりから辛くなってきましたが何とか完走✌️ 若干の筋肉痛のような痛みと張りがあるけども、大きなケガやトラブルなく完走してくれた両足に感謝です✨ 途中でトレランの方にお話を聞かせてもらいましたが、想像以上のペースで完走されるそうで驚きです🤣 いつか挑戦してみたいな(笑)その前にまずは平地のランニングかな💦💦 何はともあれ、無事に生還できてよかったです✨ 天気にも恵まれ、最高の休日になりました⤴️⤴️