【仙人沢♪(ミニ氷柱)】晴れ予報のはずなのに〰️😑

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

今回は仙人沢アイスガーデンへ行って来ました♪ 天気予報では晴れ予報☀️ なのに〰️ガッスガス‼️ しかも雪まで降っている😓 ライザの駐車場に着いて「どうする〰️やめる〰️?」って相談して… でもせっかくここまで来たんだし行ってみるか‼️って事に😊 ゲレンデトップに着いてトラバースルートへ行こうとしたらたくさんの方々が準備していました。 トラバースルートには所々にピンクテープがあって踏み跡しっかりで安心ルートですね✨ 無事に仙人沢に到着してミニ氷柱にはまだ誰も取り付いていないのでtorrentすかさずミニ氷柱へ♪ 今回は最初TRでスクリュー打ち込み練習してからリードを頑張ろうと思っていましたが… 今回torrentがリードしてなかなか辛かった様なので、もし私がリードした場合の保険がないと怖いので今回はTRでスクリュー打ち込み練習を頑張りました😅 出来れば今シーズン中にミニ氷柱リード出来たらいいな✨