琵琶湖ビューの超絶景稜線❣️❄️蓬莱山⛰南稜線ピストン縦走【 YouTube▶️版Plus 】

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😃 今日、さっき投稿したモーメント…での気を取り直して😁💦 本日2回目のYAMAP投稿〜👏 近畿一帯にも高気圧に覆われ、めちゃくちゃ天気良さそう予報な週末😃✨ もちろん選択肢は雪山♡❄️❄️❄️ まだまだ消化し切れない行きたいリストが沢山…うーん🤔どこしょー⁉️ そう…昨年11月末にも雪を待ち切れなくて行ってんけどさ😁 雪が積もった天気いい日☀️にもまた行こっ❣️てキメてた大のお気に入りスポットへ3ヶ月ぶりに😁✌️ …ってコトで‼️ 今回のレンジャー's トレッキン🚶‍♂️…は 大好きな【絶景❣️琵琶湖ビュー稜線】 権現山〜蓬莱山ルートに行って来てんやん😊 蓬莱山に続く南稜線のセクシーラインを眺めつつ、横を観ると…ずっと横には琵琶湖が付き添ってくれてる♡♪ そんな絶景ビュー❣️ やっぱホンマ…何回観ても飽きひん👍 めちゃくちゃええわー😃 えっ⁉️ 何がそんなめちゃくちゃええねん…って❓ それはね〜…😁 下の写真たち見てキャプション読んで それから⤵️ 写真下のYouTubeのリンクをクリックして 写真の【静】から今度はムービーの【動】へ 今回も気合い入れて撮って来た、ダイナミックで躍動感たっぷりなYouTubeを見て観てちょ😉✌️

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 駐車スペースまで、あともうちょい
そんな300mほど手前の登り林道
溝はまるんはイヤやし😅
しゃーなし、慎重にバックして駐車出来るスペースに
スタッドレスでも歯が立たん時ってあんねや😁
駐車スペースまで、あともうちょい そんな300mほど手前の登り林道 徐々にスリップし出しつつ登ってたら…キュルキュル〜ってグリップせずに車が後ろに下がってくぅ〜💦 溝はまるんはイヤやし😅 しゃーなし、慎重にバックして駐車出来るスペースに スタッドレスでも歯が立たん時ってあんねや😁