銀杏峯→部子山周回 絶景の縦走路

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

週末の好天予報☀ 冬の定番『げなんぽ→へこさん』周回です。 現地までのアクセス路はポツポツと雨😵おいおい大丈夫?と心配したけれど 樹林の登りで曇りから徐々に陽が射して木々の枝は桜の花のような装いで素晴らしい!山頂では最高のブルー&ホワイトの絶景✨ 今年はたっぷりの積雪で とても1500mに満たない山とは思えない!壮観な眺め✨ 銀杏峯から素晴らしいツルスベ縦走路を楽しんで部子山へ 部子山ピークも貸し切りの絶景 歩いてきた尾根道を振り返る ここまでは数人しか顔を会わさない。 ピークから風を避け降りて風の当たらないniceな鞍部でゆっくり食事をしていたら、次から次から人が通ってご挨拶😊😊😊😊 あらららビックリです。 銀杏峯はともかく、部子山を経て周回となると少し前までは静かでほとんど人に会わなかったけれど… 休憩を終えて片付け歩き出したら、すっかりトレースできてるし😲💦 好天に恵まれて樹林からピークまで全てが美しく堪能でき、会う方どなたも満面の笑顔で楽しまれたようです😊 良き日を満喫できたことに感謝感謝✨ 世界中の全ての人々が普通に笑顔で暮らせることを願わずにいられません。