三段山〽️登るよ💦

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

今日は十勝岳温泉郷登山口から登りました💦 長くなりますので割愛させて頂きますが… 最高の天気でよしゃーって気合い充分✨ しかし昨年に引き続きコースの読みが甘く… あと少しのところで断念🥶 降りて別ルートでなんとか尾根に上がり頂上を 目指したのですが時すでに遅し😵‍💫 前半のラッセルと山頂直下の爆風に負け、 気力と体力を喪失し、 気持ちよく撤退と相成りました😊 すんばらしい絶景を堪能できたし、 逃げ足の速い白ウサギ🐇も見れたし… また絶妙のタイミングをみて…また来るぜ💨 ありがとうございました😊

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 今日も高速ぶっ飛ばして桂沢経由で来たよ💨
三段山にはいろいろ縁がなく、
今回で3度目の挑戦なのですわ😳
吹上から上がればいいのかも知れないが…
カムイからもかなりのクレームが来ましたが…
てっぺん取るまでわたしは登るよ💦
そんな感じで😊
今日も高速ぶっ飛ばして桂沢経由で来たよ💨 三段山にはいろいろ縁がなく、 今回で3度目の挑戦なのですわ😳 吹上から上がればいいのかも知れないが… カムイからもかなりのクレームが来ましたが… てっぺん取るまでわたしは登るよ💦 そんな感じで😊
十勝岳・富良野岳・美瑛岳 あと少しだったのに…
あの山の奥にはたくさんの…
登山家さんやBCさんや尻ボーさんでいっぱい
だったハズ😵‍💫
でも向こうでは見れない景色
いっぱい見れたから満足満足‼️
あと少しだったのに… あの山の奥にはたくさんの… 登山家さんやBCさんや尻ボーさんでいっぱい だったハズ😵‍💫 でも向こうでは見れない景色 いっぱい見れたから満足満足‼️