フクロウ🦉見に三角山

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

前回の私の休み21日は大雪強風で久しぶりに家で過ごしました😴 なので、今日はとにかく山へ行きたい‼️ ということで、またまた登りなれた三角山(23回目、今年3回目)へ向かいました。 16日も三角山に登ったが、カメラを車に置き忘れフクロウ🦉見に行くことを断念下山。今日は忘れなかったのでフクロウの写真撮りに。 カメラは新しいが安いパナの光学60倍ズーム搭載機 うつりは少し甘いが、こんだけ写れば御の字🤗 そういえば、帰りに大砲の白いLレンズ付きのカメラ持った女性(アベック)とスライドしたがフクロウ🦉撮りに行ったんでしょうね 奧三角山は超混雑‼️満員御礼🥳 丁度お昼時だったので雪で作られた長椅子❔に100均のヒップスライダーを敷いて腰掛け、焦がしラードの蜂屋のカップラーメン🍜をいただきました。 そろそろ帰ろうかと思い、気がついたら、私の他は3人の女性だけ。 自撮り棒で奧三角山の看板入れて3人で写真撮ろうと悪戦苦闘しているようだったので、写真をとってあげてから下山