三銃士⚔️単独登山FINAL🏔️

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

今週末は天気が悪いのでゲレンデ🎿って思ってたけど、ちょい山さん提案で十和田山へ🏔️ 三銃士だけで最後の登山になるなぁって思いながらちょっと早めに到着🚗 ゆっくり準備する間に雪降ってきた😅 …と同時にうめちゃん登場🚗 「くそっ‼️うめちゃんのせいかっ‼️」と諦めて準備終わらせて晴れ男の登場を待つ😌 勢揃いしてちょい山パワーを信じて出発👣 去年はtomoさんの軌跡DLして藪漕ぎしたなぁとか、三銃士って初めて三人揃ったのいつだっけ⁉️とか余韻に浸りながら登ってる俺を尻目にうめちゃん200%🤣 やべぇ💦着いていけない😭 そもそも2人の体力は底なし👍 なにわ男子と純烈ぐらいのギャップを感じながらマイペースで登る🤣🤣🤣 ノンストップで山頂ゲット🥰 …と、同時にものすごい風🌬️ 携帯もSTOP❎ 軌跡はめちゃくちゃ😁 全ての原因をうめちゃんの、せいにして山頂散歩👣 身の危険を感じた所で下山😁 少し下ると風も止み☀️ 山行アルアルだなぁって思いながら無事🅿️ この3人で色んな山登って…色んな出会いがあって…楽しい事しか残ってない🥰 九州帰ってソロで登ってる時に実感するんだろうなぁって思う😭 後僅か…一歩一歩大切に登ろう😌