初めて走った❣️泉南ロングビーチ 10kmマラソン

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

お山をしっかり歩けるために、心肺強化目的で昨年11月から、ジョギング始めました 冬山は恐れ多いので、冬場限定のつもりで 何か目標作らないと、絶対嫌いなランが続かないと思い、とりあえず、今日のイベント目指して、週2-3回走ってました 普段はせいぜい2-7キロ ジョギングレベル 信号待ちラッキー✌️なんて感じで 今日は、初めて歩かずに走れました❣️ 途中、もう歩きたい〜‼️って叫びながら🤣 お天気よくて、海も関空も見えて、綺麗なビーチ⛱の施設やコースで、楽しかった でも、ロングビーチを5周半 5回のアゲンストはすごく辛かった😂😱😭😭😭 5回のフォローがあったはずなのに、走っててフォローの有り難さは全然感じなかった TOPのランナーには、3回抜かれました😩 34分だったらしい❣️カッコよく疾走されてました❣️❣️ 私は、もしかしたら1時間切れるかなって ちょい無理でした😭😭😭 明日は、気分転換にお山行くぞ‼️