青空☀️菩薩像&大船山

2022.02.25(金) 日帰り

DAY 1

2ヵ月ぶりに大船山を歩いてきました。 天気予報は 久住町有氏は晴 九重町田野は晴 てんくらはC 有氏の朝の予想気温は-8℃ 登山口までの道路の凍結が心配なので、少しだけ遅めの6時半に家を出発 今回も今水⇒ガラン台⇒柳ヶ水分岐⇒岳麓寺コースをピストン。 前にwakky!!さんからコメントを頂いて気になっていた菩薩像を探しながらの山行としました。 さて… 行ったり来たりしながら登山道沿いの3体と柳ヶ水分岐の一体を見つけ手を合わせて頂上へ… ムム…頂上に一人女性が…あの毛糸の帽子 先々週は扇ヶ鼻で、先週は久住山から赤川への下山中に会った ミッチさん 頂上でお話して写真も一緒に撮りました😄 それから御池に降り写真を撮り、段原側の写真を撮ってない事に気が付いて、再び山頂へ… ムムム…頂上に一人女性が…あのリュックあのアウター くじゅうで一度は会いたかった ミホさん またまた頂上で一緒に写真をとりました😆 ラッキ~ 菩薩様 ありがとう🙇🏻 お二人とも明日もくじゅうへ行くみたい… 良いなぁ…😂 ケもねぇ~ハもねぇ~GGは明日は歯医者さんへ行かねばならねぇ~😭