廃墟の女王マヤカン【旧摩耶観光ホテル】から摩耶山

2022.02.23(水) 日帰り

DAY 1

以前から気になってたマヤカンこと 旧摩耶観光ホテル フォロワーさんが訪れ また先日NHKのNews でも VRツアーがあるとかで紹介されてた VRじゃつまらないし実際に見てみたい 今日は祝日㊗️ 京都の北部は大雪で初心者の私には ちょっと手強い😌 神戸ならお天気も大丈夫そうだし☀️ 朝から六甲へ! サクッと行くよ〜🚗💨💨

六甲山・長峰山・摩耶山 おはようございます😃

冬の活動はお天気に左右されますね
今年は特に寒さ厳しく
前日まで行き先が決まりません🤔

今日も寒そうだけど
お天気は良さそう!

六甲行ってきます🚗
おはようございます😃 冬の活動はお天気に左右されますね 今年は特に寒さ厳しく 前日まで行き先が決まりません🤔 今日も寒そうだけど お天気は良さそう! 六甲行ってきます🚗

六甲山・長峰山・摩耶山 実際に見られて満足!☺️
急登上がった甲斐あり〜!😉🙌

行き止まり😥

どうする?😓
実際に見られて満足!☺️ 急登上がった甲斐あり〜!😉🙌 しかし…..ここから摩耶山に上がる登山道が何処にもありません😰 行き止まり😥 ダウンロードしたフォロワーさんの軌跡を辿ろうとトライするも崖から落ちそう! どうする?😓
六甲山・長峰山・摩耶山 マヤカンのまわりをまたまわって西側に柵があったからそこを乗り越えて誰もいない虹駅に出ようと思ったらまた柵が…..😅
無断で駅には入れない
・
・
良かった〜!
ありがとうございました😭
マヤカンのまわりをまたまわって西側に柵があったからそこを乗り越えて誰もいない虹駅に出ようと思ったらまた柵が…..😅 無断で駅には入れない ・ ・ 前に進めない!引き返すしかないのか〜!🤔と思ったら柵の向こうに駅員さんがポツンとひとりぼっちで駅のベンチに座ってた😳 で、駅員さんの許可を得てなんとか柵を乗り越え虹駅に出ました〜🙌 良かった〜! ありがとうございました😭

六甲山・長峰山・摩耶山 また六甲の住宅地を抜け🅿️へ💨

行きたかった旧摩耶観光ホテル
摩耶山や掬星台も上がれて良かった🤗
京都に帰ります🚗💨💨

今日も最後まで
ありがとうございました😊

神戸で美味しそうなパン🍞🥐🥖
買って帰りました〜😋😋
また六甲の住宅地を抜け🅿️へ💨 行きたかった旧摩耶観光ホテル 摩耶山や掬星台も上がれて良かった🤗 京都に帰ります🚗💨💨 今日も最後まで ありがとうございました😊 神戸で美味しそうなパン🍞🥐🥖 買って帰りました〜😋😋