お昼ご飯はなつかしのこれ🧀 戻る 次へ

犬連れ🐶富士山の日に快晴の大山🏔☀️の写真

2022.02.23(水) 10:15

お昼ご飯はなつかしのこれ🧀

犬連れ🐶富士山の日に快晴の大山🏔☀️

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2022.02.23(水) 日帰り

今日は富士山の日🗻 ずーっと行きたかった大山に行ってまいりました😊 今回は愛犬こむも一緒🐶♪ こむの足腰への負担を考え、階段は抱っこで頑張ります🙋‍♀️ 行きは女坂、帰りは男坂😎 どちらも急な階段で結構なきつさでした😵 塔ノ岳のラストスパートを思い出しました💦 がんばったー! こむは岩場や平坦な道をとても楽しそうに歩いていました〜😊 足は泥んこだらけになってしまいましたが笑 大きいきれいな富士山の登場にはとても感動致しました🗻 やっぱり富士山は最高。 山頂付近はチェーンスパイクが必要です! 何名か転んでる方を見ました😵 私も1回転びました🥲 下山は念の為阿夫利神社付近まではチェーンスパイクで歩きました。 こむを抱っこしてるので転んだら大変ですからね💦 富士山を見ることができ、こむとの思い出がまた増えて楽しい山行になりました🏔 次回はルーメソ食べたい🍜 こむを誉めてくださった方々ありがとうございます☺️🐶 おしまい😇