紀北町で蝶々🦋描いてきました🏃‍♂️高丸山→白石湖周回トレイル→天狗倉山👺周回🔄

2022.02.23(水) 日帰り

2030m

2034m

DAY 1
2030 / 2034 m

今日は北中勢地方は風が強い予報🌪紀北町の天気を見ると風速1mほど天気も良し☀️ これはヤマッパさんの活動レポからメモってあった📝白石湖周回だな‼️ ということで道の駅海山に駐車して6時過ぎスタート🏃‍♂️まずは蝶の触覚部分から✨高丸山を目指します⛰600mほどの山ですが登り甲斐ありました💦山頂からの景色はサイコー🏞 次は蝶の羽✨白石湖周回🔄です🏃‍♂️こちらもトレランやハイキングにもってこいのコース⛰途中ハンモックや展望鏡🔭があったり大漁旗がなびいてたり楽しいです😊 そして最後にもう一つの羽✨オチョボ岩経由の天狗倉山へ🏃‍♂️以前行った時とは逆周りのコースです👟オチョボ岩も天狗も安定の絶景でした🏞 天気予報どおり風も穏やかで気持ちよく😊うまく蝶々🦋描けました👍🏻