日和田山・高指山・物見山・小瀬名富士・東ムカイ山・愛宕山・西大峰(土山ノ峰)・深沢山・水晶山

2022.02.22(火) 日帰り

DAY 1

本日は飯能の方に行ってきました。 標高が高い山に行きたかったが、残念ながら明日が仕事なので無理をせずに低い山を縦走することにしました。 序盤の日和田山は岩場があり、登っていて楽しかったです。 どこに足を引っ掛けるか、ボルダリング的な要素が楽しいのかも。 他は割と平坦な所も多く、あまり急斜面な所もなく初心者向けの山でした! 今回の山メシはジェットボイルでお湯を沸かし、 アルファ米のカレー米・レトルトカレー・ハンバーグで、 ハンバーグカレーを食べました!!! 美味い美味すぎる!!!!!! 嫁にも本当に子供が好きな料理好きだよね〜とかよく言われます。 来週は何を食べようか。オススメ有ったら教えてください! 道具リストに入っている登山バックを最近買い替えました! 肩や腰付近にスマホや行動食・ティッシュ等が入れられて非常に便利! モンベルの人に背負い方も教えてもらってだいぶ登山が楽になったように感じます。 他にもハイドレーションやクリアボトルとか色々買ってモンベル信者になりつつあるかも笑

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ハイドレーション
    キトラパック 45
    ジェットボイル
  • モンベル(mont-bell)