コンビ×コンビ(^^)

2015.09.22(火) 日帰り

DAY 1

さて、靴慣らしに引き続き今週は千葉コンビ遠征です(^^) 前々からYamapでコメントやメッセージでお話させて頂いていた あきさん:https://yamap.co.jp/mypage/45923と相棒ちゃんとハイキングへ(^^) まずは早めに到着し、早朝の海と町並みを散策(^^) 天気も良く、風も心地いい!!アンズ姉さんも浜で大はしゃぎです(^^) 俺も休日のいい気分になってきて朝からビールを飲みだすしまつ(笑) そんなこんなで出来上がった状態であきさんと初対面!誠に申し訳ございませんでした(笑)相棒ちゃんとも仲良くなりつつ、あきさんの案内で鎌倉アルプス散策です(^^) 鎌倉には昔入り浸ってましたが、其の頃は山なんて興味がなかったので全然知らなかったです!どことなく千葉も里山にも似た感じで気持ちよく歩けます(^^) でも人が多い!流石人気の町、鎌倉!千葉と一緒にしてすいません(笑) 色々な話をしながら歩くとあっと言う間です(^^) 降りた後はあきさんちの近くの公園でテント講座を開いていただきました! ダブル、シングルと両方組み立てて頂いて実際少しやらせてもらったり、凄く参考になり勉強になりました!そしてテン泊装備のザックが重い事。。テントの前に体力付けねばと痛感です。。 楽しいあっと言う間の一日でした(^^) あきさん、相棒ちゃん、本当にありがとうございました!! ゆるっゆるな千葉コンビですが今後共宜しくお願い致します(^^) 是非、あきさんも一度どM山行へ!!(笑)