リベンジ成功❔失敗❔魚切ダム→小畑山→佐伯運動公園登山口❔❔

2022.02.20(日) 日帰り

DAY 1

月間活動距離のノルマが30㌔な私🚶‍♀ 来週は別の趣味で山登りしないかもなので、今週は10㌔以上のコースをチョイスして、2月累計19㌔を是が非でも30㌔にしておきたい… 前回、コースミスで極楽寺山を諦めた魚切ダムからのコースに再挑戦してみました❗ まん延防止で愛娘の参観日が中止となったので、同い年の子を持つ師匠を誘ってチャレンジ❗

極楽寺山 本日の予定コースは緑色のコース🚶‍♀🚶‍♀

実は今回も極楽寺山は諦めちゃいました(#^^#)
スタートがちょい遅すぎでしたね〜💧
ネットでコース確認したい方はご参考ください(^^)
本日の予定コースは緑色のコース🚶‍♀🚶‍♀ 下河内球場→荒谷林道→小畑⑤→小畑⛰→小畑尾根→倉重コースから極楽寺山ピークを予定📝 実は今回も極楽寺山は諦めちゃいました(#^^#) スタートがちょい遅すぎでしたね〜💧 ネットでコース確認したい方はご参考ください(^^) http://gokurakuji-100.d.dooo.jp/mtgokurakuji/route/routemap/routemap.html