なんやかんやで姫石の湯に向かう14:30発のバスにギリギリすぎて、霧氷祭りにいっこも参加できず😭
漬物とかにごり酒とか買いたかったよー!ギリギリになっても親切に、バスもうすぐ出ますよ、入浴券買いましたか?抽選券(霧氷祭りのイベントのひとつ。登山前にくれる)の当選見てね、と村の方々が声をかけてくれました。めっちゃ優しい😭
姫石の湯では、雪降ってきて雪見露天風呂で、幸せすぎて、明日死ぬんかな?おもた(死なんけどな!) 戻る 次へ

てんくらCだけど、三峰山の写真

2022.02.20(日) 15:29

なんやかんやで姫石の湯に向かう14:30発のバスにギリギリすぎて、霧氷祭りにいっこも参加できず😭 漬物とかにごり酒とか買いたかったよー!ギリギリになっても親切に、バスもうすぐ出ますよ、入浴券買いましたか?抽選券(霧氷祭りのイベントのひとつ。登山前にくれる)の当選見てね、と村の方々が声をかけてくれました。めっちゃ優しい😭 姫石の湯では、雪降ってきて雪見露天風呂で、幸せすぎて、明日死ぬんかな?おもた(死なんけどな!)

この写真を含む活動日記

33
19

04:41

7.6 km

714 m

てんくらCだけど、三峰山

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 (三重, 奈良)

2022.02.20(日) 日帰り

山友が続々と雪山行ってるのを横目にグギギとなっていたこのシーズン、はっと気付いたらもう2月下旬、雪山シーズン終わってまうがな!!あかんやん! てなわけで、てんくらずっとC(強風)でギリギリまで迷いましたが、行ってきました三峰山。 しかも、以前行ったのが10年前😂そのとき一緒に行ったミナフォンとまた一緒に行けて、感慨深い山行になりました。