2022年2回目の天円山

2022.02.20(日) 日帰り

DAY 1

登り 東尾根 下り ヤギの水飲み場場→神社裏 相棒のYesimさんと月一のヤギ活(^^) 途中すれ違った人に聞くと、ヤギいたとのこと。期待して登るも、途中雪が降って、こりゃ結構過酷だぞ(^^;; 頂上まであと少しのところで、猫ぐるい山さんご夫妻と遭遇!!(^^) 「今日はヤギいなかったよ」とのこと。「えー、せっかく来たのに(><)」と膝から崩れ落ちそうになりつつ、猫ぐるい山さんのアドバイスに従い、「ヤーギー‼︎ ユキちゃん、ミドリちゃん、アオイちゃん、モモちゃん、ジャイ子ー」と呼びながら登るも、現れず(><) 頂上はゴーゴーという音の割にはあまり風は吹かず。しかし、いよいよ本格的に雪が降って来た!❄️ とにかく早くお昼を食べて撤収しようと思ったら、突然晴れた!☀️😅 お昼を食べ終え、おやつを食べようとしたところに、ヤギ達が5頭揃って走ってきた!🐐🐐🐐🐐🐐 なんて可愛い😍❤️ この子達、私たちのこと覚えてる! 絶対!