雪❄☃で視界0😢😢
こんな日もあるさ!! 戻る 次へ

雪❄☃だったよー❄☃冠岳(西岳)・材木岳の写真

2022.02.20(日) 11:50

雪❄☃で視界0😢😢 こんな日もあるさ!!

雪❄☃だったよー❄☃冠岳(西岳)・材木岳

冠岳 (鹿児島)

2022.02.20(日) 日帰り

やっほー🎶 天気良くないしー、風🍃🌀🍃ピープーだしー、寒いしー、で、今日は🗻山歩きを諦めていたところ、パートナーが、いきなり準備を始めて、『 ねぇー今日、何処行くのー』って😲😲😲アハッ! どらっ!!って🤗🤗🤗 🤔🤔🤔んー、昨日の雨☔で足元悪いので、整備が行き届いている冠岳に行くことにしたイエーイ✌✌✌ガンバる💪💪💪 今回、西岳から材木岳への右回りー➰ 登り始めて、数分後に雪❄☃が降ってきた❄☃ヤッター🎶ウレシー😃😃ワクワク😃😃 雪❄☃の歓迎を受け、ズンズン進む🚶🚶あー楽しい😃😃😃 あっ!という間に西岳へ登頂🗻ヤッター🎶 頂上には、7人のグループがいらっしゃりワイワイガヤガヤでした🤗🤗🤗 しかし、眺望はゼロ😢😢ま、こんな日もあるさ😃😃 暫し休憩をし、材木岳へ🚶🚶🚶 あっという間に積もった雪❄☃が、ザクザクって感じで足元の感触が心地よく、🤗🤗🤗ズンズン進めた🚶🚶 此処も、眺望イマイチでした👀👀👀 昨年、ごっつんこして、ひたい🤕にもみじした倒木が、まだそのまま残っていて、意外な太さに改めての苦笑い😅😅でした、ハハハ!! 雪❄☃の冠岳を体験出来❄☃ あー今日も楽しかった✌✨😃😃✨✌