耐寒トレin由布岳(西峰・豊後富士)

2022.02.19(土) 日帰り

DAY 1

由布岳に耐寒トレーニングに行って来ました。 遠征を見据えて、アイトレ、テン泊の練習です。 ユキユミさんは土曜日仕事で、帰ってから出たので遅くの出発になってしまいました。 加えてアクシデント続発で厳しい山行となりました。ユキユミさんにはちょっとハード過ぎたか?💦 計画した僕自身反省もしましたが、 良い経験になったのでは?😅

由布岳・鶴見岳 車に着いてホッとしたのも束の間💦
エンジン掛からない😱
運の良い事に目の前にJAFの車!😆👌
早速HELPお願いして🙏
何とかエンジン始動😮‍💨
JAFの方によるとこの下で二件の事故処理したとの事!
車に着いてホッとしたのも束の間💦 エンジン掛からない😱 運の良い事に目の前にJAFの車!😆👌 早速HELPお願いして🙏 何とかエンジン始動😮‍💨 JAFの方によるとこの下で二件の事故処理したとの事!
由布岳・鶴見岳 その足で別府のカー用品店へバッテリー購入!
車に積み込んで
十文字原過ぎて遂にエンジン停止。😱
エンジンは掛かるが直ぐに止まる😭
取り敢えず先程購入したバッテリーを道端で交換!
すると、変な症状は消え復活!やれやれ!😮‍💨
その足で別府のカー用品店へバッテリー購入! 車に積み込んで さあ帰ろうと走らせるが、なにやら(登山口からずっと)エンジン不調! 十文字原過ぎて遂にエンジン停止。😱 エンジンは掛かるが直ぐに止まる😭 取り敢えず先程購入したバッテリーを道端で交換! すると、変な症状は消え復活!やれやれ!😮‍💨