新車の慣しは佐野SAから三毳山

2022.02.19(土) 日帰り

DAY 1

新車が来た 車の慣らし運転・・違った、俺がハイテクの車に慣れる為だ。 首都高をグルグル回ってたら東北道に向かってたよ、何でかな🥴。 俺の車のデビューだ、山行くぞっ!と、佐野SAのすぐそばにある三毳山にに向かいました・・ 此処からが俺らしくバリエーションルート 破線すら無い尾根歩きのバリでは無いバリ 佐野SAに車を停めて、そこから三毳山へ 結論から言えば、佐野SAのスマートICで降りたら5分で三毳山西PAがある。 SAエリアに入ったから下山後、先のICまで進まなければ戻れない羽目になって、時間も動線も無駄 しかし、SAエリアから登山口までの道探しが楽しいのでです 普通と違う事に心が動きそれを行動するのが "アソビ" 俺は今日も遊べた。 首都高を車でグルグル廻る積もりで家を出たので、靴は街歩きで防寒対策もないが、そこは天気がよかったから問題無し。 一番の問題は腹減った。 花センターの方に下ればザゼンソウやフクジュソウは見れたかも知れないが、ハラヘッタ 後半は佐野ラーメンへ、yamap地図に載っていない最短ルートを辿りました。