医王山スポセン見えた! 戻る 次へ

前山・白兀山の写真

2022.02.18(金) 13:44

医王山スポセン見えた!

前山・白兀山

医王山・白兀山・箱屋谷山 (石川, 富山)

2022.02.18(金) 日帰り

天気予報では晴れに向かうとか。 じゃあお山に行きたい❣️ かこさんが一緒に行ってくれることになり、医王山へ🚘 ぐるっと周回してこよ!って予定だったけど、しがらくびから上はトレースなしでラッセル✖️ラッセル💦スノーシュー持ってこなかった私は後方で、終始かこさんに着いて行きました🙏 見上峠は晴れだったけど、登るにつれて雪が降ってきて、山頂は眺望なし😢思ったより時間がかかって、疲れたので白兀山で帰ることに。 下りは権現山と、スゲ池の向こう側を通って見上峠に戻りました😊 人が少なくて静かな医王山のモフモフ歩き☺️ もう少し晴れてくれたら良かったなぁ🙄 帰路、除雪車が何台もいて、ガタガタツルツルだった道路をキレイにしてくれていました。ありがとうございます🙇‍♀️