新宮山・妙見山・鴻ノ巣山・南谷山・抜谷嶺・穴虫山・宗円山・菖蒲が滝山・白峯・小判嶺・大谷山・南...

2022.02.17(木) 日帰り

DAY 1

ちづこさんとインコさんと星田60座の続きです。ザレた急坂が多くて、おばちゃんが怪我したらややこしいのでゆっくりペースで。たまに道路に出ると「自力で下山」という言葉が思い浮かびます😅 子供の頃から女の子らしくできず、ビックリしても「キャッ」より「オォッ」と言ってしまうタイプですが、今日は滑ったときにハズキルーペに座ったような声が出せて2人が誉めてくれました😏私もやれば出来るんか?でもどうせならもうちょっと早く習得できてたらなぁ… 今回も知らない間にバッテリーが切れていて焦りましたがすぐに気づけたようで山頂に行ったことは残せてました。毎回100%で行ってるんやけど。私に似て寒いの苦手なんかな、すぐ冬眠しようとする😩 今日も寒かったけど前回ほどの風はなかったので良かったです。 山頂に行けてない所もありますが、前にも行った18個と新しく11個、全部で29個回れました。 今日も楽しかったです。