中山〜🐾マスターになる〜

2022.02.16(水) 日帰り

活動データ

タイム

01:14

距離

1.9km

のぼり

195m

くだり

195m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 14
休憩時間
20
距離
1.9 km
のぼり / くだり
195 / 195 m
24
2
40

活動詳細

すべて見る

午後からぽっかりと暇になったので、ダイエット目的で中山に行ってきました😌 まだ雪が残っていて動物たちの🐾がたくさんありましたよ😆 【積雪】 10cmほど。チェーンスパイクがあると安心です。無くてもなんとかなる程度ですが転びます🤣

中山・中山砦 中山峠駐車場
道は空いてますが、駐車スペースには雪があります。
私のタフトか、都会のおベンツ様以外は駐車が難しいでしょう😌
中山峠駐車場 道は空いてますが、駐車スペースには雪があります。 私のタフトか、都会のおベンツ様以外は駐車が難しいでしょう😌
中山・中山砦 登山道は予想外に雪がしっかり残っていました💦
登りはチェーンなしです。
登山道は予想外に雪がしっかり残っていました💦 登りはチェーンなしです。
中山・中山砦 ここから🐾祭りです🎵😆
タヌキかイタチですかね?
ここから🐾祭りです🎵😆 タヌキかイタチですかね?
中山・中山砦 登山道を歩いてるみたいですね。動物たちも歩きやすい道を使うのですよ。
登山道を歩いてるみたいですね。動物たちも歩きやすい道を使うのですよ。
中山・中山砦 まぶし!💦💦
まぶし!💦💦
中山・中山砦 リス…しっぽの感じだと野ネズミかも?
リス…しっぽの感じだと野ネズミかも?
中山・中山砦 その隣はウサギ🐰
その隣はウサギ🐰
中山・中山砦 展望台にも雪が残っていました。
展望台にも雪が残っていました。
中山・中山砦 野ネズミの跡かな?
ネズミやリスは小さいから、足跡が深くならないのですよ。
野ネズミの跡かな? ネズミやリスは小さいから、足跡が深くならないのですよ。
中山・中山砦 山頂へ向かいますが…まさかのノートレース‼️
山頂へ向かいますが…まさかのノートレース‼️
中山・中山砦 と、思ったら先行者アリ。動物だけど🤣
と、思ったら先行者アリ。動物だけど🤣
中山・中山砦 追いかけましょう‼️
(*°∀°)=3
追いかけましょう‼️ (*°∀°)=3
中山・中山砦 小さめの足跡だからテンとかかなぁ?
小さめの足跡だからテンとかかなぁ?
中山・中山砦 🐾をたどると山頂に着きました(笑)
🐾をたどると山頂に着きました(笑)
中山・中山砦 とりあえず展望台にもどりました。
甲斐駒は寒そうです🥶
とりあえず展望台にもどりました。 甲斐駒は寒そうです🥶
中山・中山砦 ギリ富士山が見えたので優勝です😆
ギリ富士山が見えたので優勝です😆
中山・中山砦 金峰山方面は晴れ。
金峰山方面は晴れ。
中山・中山砦 八ヶ岳は🥶
八ヶ岳は🥶
中山・中山砦 🐾があって楽しすぎます😆
テンション高いのわかりますか?🤣
🐾があって楽しすぎます😆 テンション高いのわかりますか?🤣
中山・中山砦 つらら〜
つらら〜
中山・中山砦 ダイエットのため、ミニどらにしました😆
雪山では遭難してはいけないので、食べないという選択肢はありません‼️
( ・`д・´)キリッ
ダイエットのため、ミニどらにしました😆 雪山では遭難してはいけないので、食べないという選択肢はありません‼️ ( ・`д・´)キリッ
中山・中山砦 帰りはチェーンスパイクを使います。
帰りはチェーンスパイクを使います。
中山・中山砦 さっくり帰りましょう🎵
さっくり帰りましょう🎵
中山・中山砦 この🐾はサル🐵かもしれませんね。手型がハッキリしています。
この🐾はサル🐵かもしれませんね。手型がハッキリしています。
中山・中山砦 もちろん私の車しかありません。道路は1車線分しか空いてないので、来る方は気をつけてくださいね😌
もちろん私の車しかありません。道路は1車線分しか空いてないので、来る方は気をつけてくださいね😌

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。