陣馬山→高尾山

2022.02.16(水) 日帰り

DAY 1

最近登れてなかったので、とりあえず近場で調整。 雪山と化した高尾山が新鮮でした。 陣馬山は静か。 景信山〜高尾山は平日でも賑やか。 【ルート】 登り:一ノ尾根 下り:6号路 【登山道】 雪6割、泥濘2割くらいです。 高尾山側になるほど泥濘が多くなりますが、6号路まで雪で凍った部分がありました。 チェーンスパイク大活躍。殆ど付けっぱなし。

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Masao HS Hooded Jacket Men
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    アクセススパイク トラクションディバイス
  • ミレー(MILLET)
    ティフォン 50000 ストレッチ トレック パンツ
  • その他(Other)
    HOKA ONE ONE M CHALLENGER MID GORE-TEX