雪の平尾台☺️

2022.02.16(水) 日帰り

DAY 1

久しぶりにベテラン男子の河野さんと平尾台☺️🎵 初 平尾台という、職場の後輩2人と一緒にガイドして頂きました🥰👍 河野さんは、初心者🔰さんの案内がとてもお上手👏👏だって〰️平尾台を愛して30年❤️隅から隅までよくご存知です☘️ 私は、先日平尾台グランドラインを終えて、今回はまったり😚癒される登山の予定✨ 自宅を出る時は、ポツポツの雪😵平尾台が近くなると、吹雪だあ〰️🤣🤣🤣 初心者🔰2人に、雪山を怖がられてはいけないと思い、山行を早めに切り上げて14時には帰宅しました😊☘️ 平尾台を降りたら…💦 雪がない🤧🤧🤧 あ〰️🤣新雪だから、ギュッギュッ🎵という音が気持ちよくて、スッテンコロリン😵‍💫😵‍💫😵‍💫しながら歩きましたよ〰️🥰👍 先日のザイルのレポを見た方に、『あっ🤣ヤマップで見た人だ🤔』って言われて、笑ってしまいました😇 今回、雪の写真の撮り方をYouTubeで勉強したので、試せる日がきました〰️👍やった〰️😚

活動の装備

• ソニー(SONY)
    標準ズームレンズVario-TessarT*E16-70mmF4ZAOSSソニーEマウント用APS-C専用SEL1670Z