Happyバレンタイン❣️&HappyBirthday🎉in 七ヶ浜(多聞山・御殿山・韮山・君ヶ岡)

2022.02.14(月) 日帰り

DAY 1

2月14日はバレンタインデイ❣️ &主人のBirthday🎉 そして…4年前私が手術を受け新しい自分に生まれ変わった日💫 山やYAMAPが楽しくて忘れていたのに、この頃入院していた時のこと思い出します。ベッドに横になって、タブレットのTVで冬季オリンピックを観てたなぁとか…。病棟の14階の窓から見える昇る朝日🌅に元気をもらってたなぁとか…。 朝、病院で経過観察の検診を受診。CT検査の結果、切除した右肺上葉とは別の場所にある小さな影も大きくなっていなくて👌 無事4年が過ぎました。こんなに元気に過ごせているのも、山やYAMAPのみなさんのおかげだと改めて強く感じ、感謝の気持でいっぱいになります🙏 なので、検診後病院から直行お山へ😄 遅いスタートでも歩けるお山は何処かな?と探して、七ヶ浜をぐるりと歩いて来ました。 海🌊の景色も気持ち良く超低山巡りでしたが、久々のロングコースで疲れたぁ〜と多聞山に戻ってきたら、蝋梅がとても可愛らしく咲いていて💞一気に疲れが吹き飛びました🥰

松島 菖蒲田浜沿いのロードを歩き、ちょっと一休みのランチはSEASAWさんで。
ローストビーフライス
海苔カルボナーラ
サラダにも海苔が!
七ヶ浜は海苔が特産品なんですね☝️
美味しかったです😋
菖蒲田浜沿いのロードを歩き、ちょっと一休みのランチはSEASAWさんで。 ローストビーフライス 海苔カルボナーラ サラダにも海苔が! 七ヶ浜は海苔が特産品なんですね☝️ 美味しかったです😋