冬山トマト🍅すき焼き鍋🍲三嶺 2022-02-13

2022.02.13(日) 日帰り

三嶺の山小屋で鍋🍲を囲む事に 今回で三度目だから、段々鍋のレベルをあげていこう( ̄▽ ̄)ニヤリッ セセリに白菜に玉ねぎにしらたきにトマトにチーズにご飯に生卵に、そして今回はアルミ鍋ではなく、フライパン🍳、結果10キロのザックの重み これくらい、行けるだろ!いつもの三嶺だし! そう思ったのが、大きな間違いでした😱😱😱 3人パーティーで行って、皆の足並み引っ張り、 登山靴の履き方が悪かったせいか、序盤から靴擦れが出来るし(いい勉強になりました😭大分痛い😣) 何とか、山小屋で鍋パーティーする時には、吹雪いていて、恐怖の余り変なハイテンションになってました。 ちなみに、鍋料理に加えて、〆のチーズリゾットとハンバーガー🍔とチョコケーキ、コーヒーセットのサービスもいっしゃんからの差し入れでありました(*^^*)下山の熱量はコレでバッチリ! 幸運にも風は止み、下りのせいもあり、スピードアップで何とか下山。みんなのようにヒップソリやる余裕がありませんでした。 次回は鍋レベル🍲を上げながらも、体力でカバー出来るよう、特訓します💪 いっしゃん、GOサマーさん荷物持ってくれて有難う🙏

この活動日記で通ったコース