材木岳・中岳・東岳・冠岳(西岳)

2022.02.12(土) 日帰り

DAY 1

磯間岳の後は、冠岳へ。 磯間岳の興奮冷めやらぬ中、行ってきました😄 登山口から神々しい雰囲気で、心落ち着きます😄 お遍路のコースにもなっているようです😀 さっきまでのドキドキ登山から一変して、心安らぎます😄 来て良かったです😀

冠岳 竹亭鹿屋本店で上ロースとんかつ定食1,100円です😀皆さん、このメニューの注文が多いです😄
衝撃的な美味さです😋
1,100円の値段設定にもビックリ‼️です。
ちなみに、ご飯、キャベツはおかわり自由です。
竹亭鹿屋本店で上ロースとんかつ定食1,100円です😀皆さん、このメニューの注文が多いです😄 衝撃的な美味さです😋 1,100円の値段設定にもビックリ‼️です。 ちなみに、ご飯、キャベツはおかわり自由です。 カウンター隣の大学生3人組が一人5杯食べていたので、見るだけでこっちがお腹いっぱいになりました(笑) 鹿児島県民の方は、他県でとんかつを食べれないんじゃないでしょうか。美味すぎます😋