笠戸島縦走

2022.02.12(土) 日帰り

DAY 1

長距離を歩く練習にと思い、キャンプ場で馴染みのある笠戸島を縦走しました。 バスで終点の深浦まで行って、そこからスタート。 ルートが少しおかしくなってます。 初めは曇りだったけど、だんだんお天気がよくなって、暑いくらいでした💦 出発の所でご一緒になったグループの方々。 私の方が先に出発したけど、🐢ですもの。 途中で、お先に行っていただきました😊 出発するところから、すでに登山口がわからず。 YAMAPのルートを見て、こっちだ〜。 途中で、一回、道迷い。 すぐにルートに戻れてよかったです。 笠戸島のトレイルランニングの大会があるので、たくさんのランナーさんとすれ違いました😊 🐢なので、思っていたよりも1時間くらい遅くなったので、少し走りました。(なだらかになったとこだけ) ⭐️ おまけ。 写真の最後に、バス停のメモを追加しました😊