DAY 1

憧れの 初冬🏔️北アルプス~🏔️🏔️🏔️🏔️~ 絶景見たい歩きたい🙋の 夢叶えました🙌 前回の5月谷川岳以来 のりまきさんとK.Oさん ご一緒に2日間山行合宿 本格的雪山同行頂きました🙌 1日目の唐松岳 朝7時半行列のリフト券待ち 三回リフトケーブルカー乗り変え 1800m降り場 9時5分アイゼン付けて 歩き始めスタート ポーターやスキーヤーも沢山 八方尾根 無風最高絶景見ながら歩きましたが 八方山🏔️後 2086mだんだん風強く 体感温度マナス10℃ 完璧の防寒防風ですが ゴーグルとバラグラフ付け具合下手 息苦しいが身体不調発生😭 強風🌬️2554m高度より かなり🚶‍♀️ペースタウン⤵️ 牛🐮?亀🐢?😭 前進登り体力⤵️ 2631m(唐松岳頂上山荘)休憩 私の付き添い 山頂行かず のりまきさんに🙏 沢山絶景写真撮れて 使わせて頂きます🙏 唐松岳山頂 アッタクできなかったけど のりまきさんとK.O.さん 此処まで近く 🏔️アルプスの絶景に居るの 感謝します🙇 最終リフト 15時10分 間に合いました🙆