那岐ブルー&天空のカフェ、最高🍰☕️🍓✨

2022.02.12(土) 日帰り

DAY 1

今日は、我が倉敷山楽会&スリー🏔girl's &tmg 君と合同チームを組んで那岐山にアタッーク🏃‍♀️⛰💪💨🏃‍♂️ 結果、今日の那岐山は「最高」の一言につきました✨那岐ブルー&ホワイトが満喫出来て、天空のカフェで山スイーツを2種類も頂きました。 どちらもまいう〜😋 チームパティシエ👨‍🍳のお二人さま、ご馳走さまでした🤗 お山のコンディションも抜群でしたよ❗️風もなくて汗ばむくらいの陽気、それでいてしっかり積雪があって、おまけに大山始め、周りの山並みがぜーんぶくっきり丸見え‼️ チェーンスパイク⛓や軽アイゼン、スノーシュー🎿など、持っていった山ギアを全て試すことが出来たのも大満足🤗 ご一緒したスリー⛰girl'sの皆さんからはこんな感想を頂きました。 🧗‍♀️Riwon さん MENSの皆さまには、優しく、楽しくお話ししていただき、新しいトライも拝見し、おまけにスウィーツまでご馳走になり、感謝感謝&目から鱗でした👍本当に心地よく過ごせました。参考になる事も沢山ありました。   🧗‍♀️なおさん 今日はありがとうございました😊 この上ないお天気も合わさって ホントに楽しかったです(わーい) 🧗‍♀️あっちゃん あのブルーとってもきれいでしたね❗️ 皆さまのフォローもいただきあらゆるギアの練習もしっかり、できました。 那岐アタックチームの皆さん、おつかれ山でした❗️またどこかの⛰でご一緒しましょう💪来週、Mt.大山だったりして🏔 ただ一つ残念なことが。 スイーツを食べた後、YAMAPの活動記録の再開を忘れて肝心の山頂の軌跡が取れて無いことに、帰ってから気付きました😢 あるあるだけど悲し過ぎるよ〜😭 リ、リベンジだぁ😭 来週かぁ🤣 写真多過ぎです🙇‍♂️余りに楽しかったので、ご笑納頂けたら幸いです🤗 ※追記 那岐山山頂の軌跡がゲット出来ていなかった件ですが、大阪の山友でYAMAP師匠のたおちゃんに教えて頂きPC💻からの編集でピークハント出来ました✌️ ありがとう、たおちゃん❣️ とっても嬉しいです😆 皆さんももし僕のようなケースに見舞われた場合、この方法が参考になりますよ‼️ https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000948906-%E5%90%8C%E8%A1%8C%E8%80%85%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%82%8B-

那岐山・滝山・広戸仙 また、キター
これまたまいう〜😋
お二人さん、ご馳走さまでした✨
大変美味でございました🤗
お腹いっぱいです。
僕のカップ麺は余分でした😭
また、キター チームパティシエ👨‍🍳tmg君プレゼンツの山スイーツ盛り合わせ🍰🍨🍮 これまたまいう〜😋 お二人さん、ご馳走さまでした✨ 大変美味でございました🤗 お腹いっぱいです。 僕のカップ麺は余分でした😭