奇跡の出会い武尊山

2022.02.12(土) 日帰り

DAY 1

金曜日に槍ヶ岳に行こうと思っておりましたが、疲れが取れずやむなく断念、雪の武尊に登りたいと言う友人の誘いを無視し続けてきましたが…、あまりに暇だったので、行くことにしました。 ロープウエーの券を購入する時の人の多さにテンションが下がり、スキー場の人の多さにもテンションが下がり…。やはり田舎者はダメですね。人の多いとドキドキがとまらなくなります笑笑 しかし!天気は良いし!絶景! 気軽にこの絶景が楽しめる武尊山は、すごい! 頂上で、割込みして写真を撮ったため、すいませんと謝ったら…。なんと!フォロワーさんではありませんか!!フォロワーさんから話しかけてきてくださり…。気づかずすいませんです( T_T) 奇跡の出会い!! 日頃から、このフォロワーさんの素敵な山旅を参考にさせていただいている方です。私の主催している歩き方講習会にも参加いただいたことのある方でしたので、なんか感無量な気持ちになりました。 来てよかった!! こんな出会いがあるんですね。素晴らしい。 下山後に武尊山近くのお風呂とモツ煮定食がセットでお得な温泉へ…。これも日頃から参考にさせていただいているフォロワーさん情報笑笑。 川場いこいの湯モツ煮最高!!