ペケレベツ岳〽️登るよ💦

2022.02.12(土) 日帰り

DAY 1

今日は日高山脈の北の端にある ペケレベツ岳に登りました💦 長くなりますので割愛させて頂きますが… 天気も味方してくれて最高でした✨ 山頂だけはちょっと風があり寒くて すぐに下山しましたが、 他はびっくりするほど無風で暖かい☀️ 装備は終始スノーシューでOKです! 約5時間半くらいかかりましたが とてもいい汗かけました💦 ほんとうにいいお山でした☺️

ペケレベツ岳 今日はお初のペケレベツ岳に登るよ💦
朝4時起きで高速ブッ飛ばして十勝清水ICを
降りて日勝峠6合目を過ぎると左手にデカい
鉄塔が目印だよ🤔
駐車場も広く今日は貸切りでした😳
こんなにいいお山なのにもったいない…
今日はお初のペケレベツ岳に登るよ💦 朝4時起きで高速ブッ飛ばして十勝清水ICを 降りて日勝峠6合目を過ぎると左手にデカい 鉄塔が目印だよ🤔 駐車場も広く今日は貸切りでした😳 こんなにいいお山なのにもったいない…