俺にもできた羽のある奴!写真多し面倒な方はスルー!森山ハイキング(坂町)

2022.02.11(金) 日帰り

DAY 1

皆様、いかがお過ごしですか❔ 私は最近😩中耳炎で体調を壊しました👂️ 歩くのも辛かった状況❗️です。 ようやく回復の兆しが❗😌改めて思う健康のありがたさ。 当たり前の日常(健康)に感謝しなければいけないと思うこの頃です❗️ さて回復したとは言え、心拍数の上がるアップダウンの多い所は避け近場の低山☝️リハビリ登山☝️ 🚃JR呉線の坂駅から直ぐの森山(坂町)に散歩して来ました。 目的は🚶‍♂️体調回復後のリハビリを兼ね、登山しても大丈夫❓️の確認❗ せっかくなのでフォロワー様に教えて頂いた『🥟アイツ』を作りに行って来ました☺️。 さて、アイツとは😁❓️ うまく出来るかな❓️ 併せて、山頂からは瀬戸内海と広島市内の素敵な展望😳予想外に良い里山であることを確認❗ 🌺花や👨出会い🐐動物との触れあいと、盛りだくさんの内容☺️となりました。 森山(坂町)良い山、皆様もご機会があれば行って見て下さい。